Twitter ガジェット

お気に入り

  • [プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

内部リンク

芸能人ブログ

バナー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2010年12月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年1月

ナンチャン日テレ新昼の顔!水卜アナとコンビ 3・28スタート


お昼の新番組で視聴者になごみの時間を届ける南原清隆

お昼の新番組で視聴者になごみの時間を届ける南原清隆

 お笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの南原清隆(45)が、3月28日スタートの日本テレ ビ系情報バラエティー「南原清隆のお昼ナンです。(仮)」(月~金曜前11・55)の司会を務めることが24日、分かった。放送中の「DON!」の終了を 受け、南原は昼の帯番組に初登板。「ご近所感覚でおもしろい情報をお届けしたい」と話している。アシスタントには同局入社1年目の水卜(みうら)麻美アナ ウンサー(23)が抜てきされた。(サンケイスポーツ

 1987年スタートの「午後は○○おもいッきりテレビ」から24年続いてきたお昼の情報番組が一新する。

  「DON!」のタレント、中山秀征(43)は同局で春に始まる日曜朝の情報新番組の司会に決定。新しい“お昼の顔”となる南原は「毎日務まるかと今から緊 張しております(笑)。お昼の番組なので、ご近所感覚でおもしろい情報をお届けできればと思いますし、自分自身が楽しみながら頑張っていきたいと思いま す」とコメントを寄せた。

 新番組はバラエティー局が制作。サブ司会らが話題スポットでロケを行い、ニュースやエンタメ情報をクイズやラン キング形式などで伝える。総合演出の村上和彦氏は「情報を扱いながらリラックスと楽しさを届けたい」と説明。南原の起用を「出過ぎずに、控えめな雰囲気で 盛り上げることができる。見ていて心地良いところが魅力」と説明した。

 南原の女房役になる水卜(みうら)アナは現在、関東ローカルの番宣番組「アナどきっ!」(金曜後4・20)などを担当。「初めはできないことばかりかもしれないのですが、番組とともに成長していけるように、精一杯努力したいと思います」と誓った。

R25、大阪・名古屋で配布始まる リクルートの人気無料雑誌

京阪淀屋橋駅構内に設置された「R25」。さっそく手にするビジネスマンやOLの姿もみられた=20日午前、大阪市中央区(田村慶子撮影)

クリックして拡大する

京阪淀屋橋駅構内に設置された「R25」。さっそく手にするビジネスマンやOLの姿もみられた=20日午前、大阪市中央区(田村慶子撮影)

 リクルート(東京都千代田区)は20日、首都圏で発行する若手ビジネスマン向けフリーマガジン(無料誌)の「R25」を、大阪市内と周辺部、名古屋市の主要駅でも配布を開始した。

 「R25」は25歳以上のビジネスマン向けに政治や経済、スポーツなどの情報を紹介。首都圏では平成16年の創刊以来、駅構内で配られると数時間でなくなるほど人気を集めている。

 大阪、名古屋版はほとんど首都圏と同じ記事だが、イベント情報やテレビ番組との共同事業など、地元に即した内容も加える。毎月第1・3木曜、駅構内などに専用棚を設置して配布。発行部数は首都圏45万部に大阪市など7万部、名古屋市3万部が加わり計55万部となる。

 リクルートはこの日早朝からキャンペーンを行い、大阪・御堂筋などで通勤途中のビジネスマンらに雑誌を手渡してPR。柿崎隆編集長は「草食系などといわれる若い男性が行動を起こすためのきっかけをつくりたい」と話していた。

2011年運勢 最高は次課長河本、恋愛運一位は近藤春菜

 携帯電話向けコンテンツ事業会社のザッパラスは、同社の占いサイトを監修する占い師100人の協力により、2010年に活躍した著名人1400名を対象に「星座」「干支」「血液型」をかけ合わせた576通りの「2011年超運ランキング」を発表した。

 それによると、576通り中で総合運1位を獲得した最強の著名人はお笑いコンビ・次長課長の河本準一(35)とシンガーソングライターのYUI(23) とのこと。また、年末年始に話題となった人物でみると、麻木久仁子(48)は528位、対する大桃美代子(45)は196位。暴力騒動により謹慎処分と なった市川海老蔵(33)は58位とかなりの上位である。

 ちなみに、運勢といえば気になるのが恋愛運だが、女性お笑い芸人部門で最下位はハリセンボン・近藤春菜(27)、1位は2010年の「ぶちゃいく女 王」(マンスリーよしもとPLUS企画)ことアジアン・隅田美保(35)だという。なお、サイトでは星座・干支・血液型を入力することで、576通り中自 分が何位なのかを総合運・恋愛運・金運・仕事運の4カテゴリで診断することが可能。

【関連記事】
2011年超運ランキング(ザッパラス)

「あの美女は誰?」 アメトーークSP出演後、高梨臨のブログにコメント殺到

高梨臨 ファースト写真集 Rin1月7日放送の「アメトーーク!新春ゴールデン3時間SP」にヒロイン役で出演した美女が話題になっています。

その女優は、高梨臨(22)。
2009年に放送された『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンピンク / 白石茉子役で知名度をあげた美人女優です。

アメトーーク放送終了後、高梨臨さんのブログには多くのコメントが押し寄せ、すごい反響となりました。






■高梨臨
高梨臨006
高梨臨005
高梨臨004
高梨臨003
高梨臨002
高梨臨001
高梨臨000

このニュースに対しネットでは、「確かにかわいい」「これはアリ」「おとなしくて清楚そう。キモオタが好きそうな顔だな」「はらぽっこり具合がらまらん」 「よくスク水スレに貼られるこの子でしょ」「ええ娘やないか。推そうじゃないか」「宇宙犬作戦ではいいコスチュームでしたな」「写真より実物の方が可愛い な。戸田恵梨香と佐々木希足して割った感じ」との反応。


やまぐちりこに続き元AKB大江朝美がAVデビュー?!

初期メンバーとしてAKBを支えた大江朝美

衝撃のAVデビューした中西里菜こと「やまぐちりこ
に続きAVデビューするのでは?との話が。


大江は、2005年10月、「AKB48オープニングメンバーオーディション」に合格した前田敦子や高橋みなみ、板野友美などと同じく最初期メンバーのひとりである。

シングル「桜の花びらたち」「会いたかった」の2作品で選抜メンバーとなるも、以降、目立った活躍を見せることができず、07年には体調を崩し4カ月にわたり休養を取っている。

そして08年11月23日にNHKホールで開催されたコンサート

「AKB48 まさか、このコンサートの音源は流出しないよね?」

をもって、AKBを卒業していた。

卒業後は事務所を移籍し、写真集やDVDの発売、映画出演などの活動を行ってきた。

メンズサイゾーでもインタビューの機会に恵まれたが(元AKB48大江朝美が激白! 精神不安定、長期離脱......国民的アイドルの苦悩)、精神的に脆いところがあるものの、女優という夢に向かい頑張っている様子であった。

そんな彼女が、昨年12月31日付で所属事務所を退社していたという。

元AKBで彼女とも親しい間柄にあった中西里菜が、「やまぐちりこ」としてAVデビューを果たしたことは記憶に新しいが、彼女も中西と同様の道を辿るのではないか......ファンの間では早速、こうした疑惑が錯綜している。

まずは事務所スタッフを直撃した。

「確かに、大江は31日付でウチから離れました。ただし解雇ではなく、本人の意思を尊重した結果です。素行不良などの理由も一切ありません。すでに事務所HPのプロフィールは削除済みです」

──退社の理由は? AKBの最近の活躍について、苦々しく思っていた節もあるのでは?

「AKBに対しては、本人の口から直接的な発言はないにしても、心境的には穏やかでない部分もあったかもしれませんね。嫉妬やプレッシャーがなかったとは言い切れないでしょう」

──中西里菜と仲が良かったこともあり、AVへの転向について相談していたというようなことは?

「それは分かりません。私どもの預かり知らないところです。大江はある程度知名度があるコでしたし、グラビアアイドルとしてDVDの売れ行きも悪くはなかった。事務所としては逸材だと思ったからマネジメントしていたわけで、今回離れてしまうことに残念な気持ちはあります」

元所属事務所は否定するが、一方で、彼女のAV転向を示唆する声はすでに業界内から聞こえてきている。

「" 元AKB"は、AV界では今もっとも強いブランド。やまぐちりこの作品がバカ売れしたこともあり、2匹目のドジョウを狙っているメーカーは多いですよ。大 江朝美もまだ若くてカワイイうえ、Dカップの極上バストを持っていることから、いくつものメーカーが獲得に動き出すでしょうね。もちろん、伸るか反るかは 本人次第ですが......。AVデビューするなら、やまぐちりこの話題を越える必要もありますから、どんどん過激方面に流れていくでしょうね。いきなり 中出しやブッカケということはないでしょうが、ハードな作品を量産して使い捨てされるようなことにならないか心配です」
(業界関係者)

もし仮に、彼女がAV業界へ足を踏み入れるとしたら、億単位の金が動くことになるだろう。

それは同時に、今後のAKB落伍者たちをAVの道へ運び入れるルートを整備することにもなる。

消費者としてはうれしい限りだが、オーディション受験者や研究生ではなく、正規メンバーとして登用されていた面々が次々とAV界に流れて行くというのは、現在のAKBファンにとって複雑な気持ちだろう。

また、同期として苦楽を共にしてきたメンバーたちも、心中穏やかでないはずだ。

いずれにせよ、元AKBという肩書が利用できるのも、本体が芸能界の頂点に君臨している今だけだ。

大江が今後、芸能界で新たな生き方を模索するのか、それとも普通の女の子に戻り生活していくのか。

これから先、卒業する現メンバーたちの行く末をも左右しかねない決断だけに、慎重に選択してほしいものである。

記事出処:メンズサイゾー

メンバー時代は売れていても卒業したらただの人。
彼女も中西里菜と同じ道に進むのか?

元AKBブランドは売れます。

現メンバーやファンの方は複雑な心境でしょうね。

あゆラブラブ帰国、夫マニー「グレイト!」

元日に米ラスベガスで電撃入籍&挙式した歌手、浜崎あゆみ(32)と夫でオーストリア人俳優、マニュエル・シュワルツ(30)が5日、ロサンゼルス経由で 成田空港に帰国した。待ち受けた報道陣を前に、2人は仲良く腰に手を回して登場。夫婦となって初の公の場で、祝福の言葉が飛び交う中、あゆは満面の笑みを 浮かべながら会釈。マニーは、現在の心境を「グレイト!!」と表現。ピッタリ寄り添い、ラブラブオーラ全開だった。

Photo

あけましてAKB 新年早々、前田敦子のサービスショット

前田敦子写真集『あっちゃん』1月1日、日本テレビで放送された「あけましてAKB!2010年もガチでいきます 生で晴れ着で全員集合 大新年会スペシャル」で、AKB48の前田敦子さんのサービスショットがみれたとネットで話題です。

放送ではAKB48が様々なバトルを繰り広げ、その中のグループ対抗障害物レースのコーナーで、前田敦子さんが挑戦しているときに名シーンが映し出されました。








■あけましてAKB 新年早々、前田敦子のサービスショット
前田敦子000
前田敦子001
前田敦子002
前田敦子003
前田敦子005
前田敦子006
前田敦子007

このニュースに対しネットでは、「見えた!正月そうそうゴチでした」「(*´Д`)」「きたーーーーーーーーーーー」「きゃわえええええええええ」「胸の 谷間見えすぎwお正月からあざーす!」「こりゃ正月から縁起がいいなw」「きたりえのもお願いします><」「前田が普通に綺麗になってる」「前田可愛すぎ る」「Mステでこけたりとか前田持ってるなぁ」との反応。

浜崎あゆみ、オーストリア人俳優マニュエル・シュワルツと結婚へ

Love songs1日、歌手の浜崎あゆみさんが結婚することをTwitterや会員制ファンクラブサイトで発表しました。

お相手は、米ロサンゼルス在住のオーストリア国籍の俳優マニュエル・シュワルツさん(30)。

二人は浜崎あゆみさんのシングル曲「Virgin Road」のPVで共演し、約5カ月の交際で電撃ゴールインとなりました。




浜崎あゆみ005

 歌手の浜崎あゆみ(32)が結婚することを、1日未明、会員制ファンクラブサイトで発表した。お相手は、米ロサンゼルス在住のオーストリア国籍の俳優マ ニュエル・シュワルツさん(30)。入籍は1月中を予定。妊娠はしておらず、挙式、披露宴は未定。2人は、9月に発売したシングル「Virgin  Road」のPVで共演。昨年8月にロスで行ったPV撮影で知り合い、約5カ月での電撃ゴールインとなる。

  ◇  ◇

 2010年を締めくくる大みそかに、超ド級のニュースが飛び込んできた。

 浜崎は31日、NHK紅白歌合戦にトップバッターで出演し、「Virgin‐」をウエディングドレス姿で熱唱。そのまま東京・代々木第一体育館でのカウ ントダウンライブを行い、終演後に、会員制FCサイトで「かけがえのない愛に出逢いました」「Virgin Roadでは旦那役だったマニーが、リアルに 生活にてリアル旦那になりますのだっっっ!!!!!」と電撃結婚を報告した。

 関係者によれば、お相手は米ロサンゼルス在住のオーストリア国籍の白人男性。まだ無名だが、現地で俳優をしている。身長180センチ超の長身で、スリム なモデル体形。髪は肩まであるロン毛で、ジョニー・デップ似の彫りの深いイケメンだ。2人は英語でコミュニケーションをとっているという。

 浜崎らしいロマンチックな出会いとなった。知り合ったのは昨年8月、ロスで行われた「Virgin Road」のPV撮影。現地のオーディションで選ば れた十数人の男性の中から、最終的に浜崎自身が相手役に選んだ。このPVで、2人はカップルを演じ、結婚式やハネムーンに出かけるシーンもある。

 10月には「Virgin‐」と3部作PVにあたる「Love song」「Last angel」のPV撮影のため、1カ月間ロスに滞在。再共演した 2人は、このころから頻繁に連絡を取り合うようになり、急速に仲を深めたようだ。親しい知人は「男性が浜崎のことをそれほど知らず、日本での“あゆ像”が ないところに、浜崎がひかれたのではないか」と語る。

 結婚の意思を固めたのは12月上旬。中旬には、所属するエイベックスの松浦勝人社長らに報告する、超スピード婚だった。

 関係者によると、1月中に入籍し、挙式・披露宴は未定。浜崎は引退せず、仕事を続ける。マニュエルさんは今後もロスに住む予定で、当面は東京とロスでの“別居婚”となる。

 浜崎は1998年に歌手デビュー。オリコンのシングル通算首位獲得数が史上最多の37作など、不動の歌姫の地位を築いた。プライベートでは2001年に TOKIOの長瀬智也との交際が発覚。一時は結婚目前とされていたが、07年7月に公式HPで「兄弟のような関係になった」と破局を報告していた。

あゆ結婚!ロス在住のオーストリア人俳優と
■マニュエル・シュワルツさん
浜崎あゆみ004
浜崎あゆみ001
浜崎あゆみ000
浜崎あゆみ002
浜崎あゆみ003

■浜崎あゆみ / Virgin Road


このニュースに対しネットでは、「おめでとうー!」「おぉびっくりニュース、おめでとさん」「まさかのグッドルッキングガイを手に入れちゃったかwww」 「こいつと松田聖子が被って見える」「子供はかわいいだろうね。だんなヒモだろうけど」「長瀬よりも話題性や世間の女性からの羨望を得られる男が見つから ず。わけわからん外人でごまかしたでござるの巻」「もう長瀬でいいじゃん」との反応。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年5月 »