Twitter ガジェット

お気に入り

  • [プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

内部リンク

芸能人ブログ

バナー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2011年1月 | トップページ

2011年5月

矢口 ドリ娘公演でファンの祝福に「めっちゃ泣きそう」


タレントの矢口真里(28)と俳優の中村昌也(25)が21日、スポニチ本紙昨報通り、所属事務所を通じて婚約を発表した。双方が報道各社にファクスで報告。22日午後、都内でツーショット会見に臨む。

映画「岳」:記念トークに山ガール350人

映画「岳」の公開記念イベント「山女子会」で観客の質問に答える小栗旬さん(左)と長澤まさみさん=東京都港区で2011年5月19日、三浦博之撮影
映画「岳」の公開記念イベント「山女子会」で観客の質問に答える小栗旬さん(左)と長澤まさみさん=東京都港区で2011年5月19日、三浦博之撮影

北アルプスを舞台に山岳救助の現場で起こる命のドラマを描いた映画「岳-ガク-」(毎日新聞社など製作委員会)の公開記念トークイベント「山女子 会」が19日夜、東京都港区で開かれた。「山ガール」と呼ばれる登山を愛する女性約350人が、カラフルな登山ファッションに身を包んで参加。主演の小栗 旬さん、長澤まさみさん、片山修監督と、撮影時の苦労話やお互いの印象などについて語り合った。

 映画は、長澤さん演じる山岳遭難救助隊の新人隊員、久美が、小栗さん演じる山岳救助ボランティアの三歩と出会い、さまざまな現場を経験しながら成長していく物語。

 小栗さんは「女性客が少ないと聞いていたので、多くの女性に楽しんでもらえてよかったです」。長澤さんは「明るいファッションで、ハツラツと見えていいですね。山ボーイも増えるといいのに」と話していた。

武井咲:「大人になったら浴衣デートしたい」イオン浴衣・水着発表会

イオンの浴衣・水着新作発表会に登場した武井咲さん
イオンの浴衣・水着新作発表会に登場した武井咲さん

女優の武井咲さんが18日、イオンの浴衣・水着新作キャンペーン「イオン2011  Yukata Magic/Mizugi Magic」の記者発表会に浴衣姿で登場。「浴衣を着てデートしたことは」という質問に、武井さんは「まだしたことないです。相手もいないですし」と照れ ながら、「いつかは、大人になったら浴衣デートしてみたいですね」と語っていた。

 イオンは、夏の女性の変身願望をかなえる浴衣企画「Yukata Magic」と、「Mizugi Magic」を今年も展開。「大人のキレイ」をテーマの新作浴衣と水着の両商品を、24日から総合スーパー「イオン」などで展開する。

 発表会で浴衣姿を披露した武井さんは、「(浴衣を着ると)魔法にかかった気持ちで、新しい自分になれる。日本人で良かったなと」と誇らしげで、「すごい魅力的になれるので、(皆さんも)“浴衣マジック”にかかってください!」とアピールしていた。(毎日新聞デジタル)

訃報:児玉清さん77歳=俳優、「アタック25」司会者

児玉清さん
児玉清さん

クイズ番組「アタック25」の司会で知られる俳優の児玉清 (こだま・きよし、本名・北川清=きたがわ・きよし)さんが16日午後0時28分、胃がんのため東京都内の病院で死去した。77歳。葬儀は21日午前11 時半、東京都文京区大塚5の40の1の護国寺桂昌殿。喪主は妻好子(よしこ)さん。

 学習院大在学中に、劇団「劇場座」を旗揚げ。卒業後の1958年に東宝ニューフェースに合格した。東宝退社後はテレビに舞台を移し、TBS系ドラ マ「ありがとう」などに出演。75年からはテレビ朝日系「パネルクイズ アタック25」の司会に。「アタックチャンス!」のフレーズと共に36年にわたり 番組の顔として活躍した。近年はフジテレビ系ドラマ「HERO」の検事役でも人気だった。

 読書家として知られ、NHK・BSの書評番組「週刊ブックレビュー」に司会者の一人として出演、コラムやエッセーも手がけた。

 児玉さんは今年2月下旬に胃がんと診断され、3月下旬から「アタック25」の収録を欠席し入院治療していた。

上原美優の彼氏は関東連合の人物!?事務所のトップも関係?

12日未明に東京・目黒区の自宅マンションで首吊り自殺を図り亡くなった上原美優男性遍歴が注目を集めている。すでに複数の週刊誌が裏取り取材に走っているという→ ranking
(以下引用)
自室で自殺している彼女を発見したのは、交際していたとされるアパレル店員のAさんCHINTAIpr
Aさんと上原さんは昨年の写真週刊誌「フライデー」がツーショットを報じているが、一部では「すでに別れていて、事件当日は彼女の相談に乗ってあげていた」(関係者)という情報もある。
また、ネット上では昨年の歌舞伎役者・市川海老蔵の"暴行事件"で登場した「関東連合」のメンバーの名前も浮上している。これに事情を知る関係者は「関東連合のメンバーと彼女が親しかったのは事実。あるメンバーとは今年の2月まで交際していたという言われる」と明かす[PR]iosys
だが、直近の恋愛だけが彼女を苦しめたわけではない。09年9月には一部スポーツ紙で沖縄出身のバンド「かりゆし58」のボーカル・前川真悟との熱愛が報じられた。当時、上原の所属事務所は「仲の良い友達の1人」とコメントしていたが、2人が親密だったことは間違いない。上原をよく知る人物が明かす。
「全 部言ってしまうと、熱愛報道が出た時には2人は疎遠になっていたんです。上原はまだ前川のことを好きだったが、前川が彼女をポイ捨てしたのが真相。前川は 元トラック運転手で、沖縄時代は"札付きのワル"。メッセージ性の強い楽曲が人気を博していますが、ずいぶんキャラ変えしたもんだな...って感じですよ [PR]バストアップ・エクササイズ
さらに「大の女好き」で知られる既婚のお笑い芸人のXも上原とは"ただならぬ関係"だったという。

「彼女が芸能界デビュー前に上野のキャバクラ店で働いていたことは有名ですが、そこの常連だったのがXです。Xは上原のことを気に入っていて、芸能界デビュー後も面倒を見ていた。『相談に乗ってあげる』と言い、彼女を呼び出してはデートを繰り返していました」とはお笑い関係者。

YouTube動画の音声だけ聴けるサイト

redolf 」はYouTube動画の音声だけ再生できるサービスです。

音声だけ再生することがメインですが、動画も見たい方は動画を再生することも可能。

シンプルな検索窓から検索をすると、動画タイトルだけ表示されます。
お好みに応じてプレイリストに登録することができますよ。

全曲リピートやシャッフル機能もあります。

以下に使ってみた様子を載せておきます。

女優の北川景子(24)に新恋人が発覚した。イケメン俳優で御曹司でもある、細田よしひこ(23

女優の北川景子(24)に新恋人が発覚した。イケメン俳優で御曹司でもある、細田よしひこ(23)と自宅マンションお泊りを今日発売の「女性セブン」が報じている。
2人で並んでマンションに入っていく写真も掲載されている→ ranking
(以下引用)
5 月上旬、深夜11時30分、都内の高層マンション前に1台のタクシーが上まった。後部座席の客はひとりのよう。赤いハットを被った美女が支払いをしてい る。終えると彼女はタクシーを降りた。するとそれまで身を隠していたのだろうか、それとも寝ていたのだろうか、もうひとり、男性が降り立った。チェックの シャツにデニム姿の180cmを超えるイケメンだ[PR]iosys
そしてふたりは連れ添うように、マンションのエントランスヘと向かっていく。彼女がパッグから鍵を取り出し、ドアを開けると、そのままふたりはマンションの中へと消えていった——。このマンションで暮らす美女は北川景子。
しかし、彼女のそばにいたのは、“焼き肉&手つなぎデート”で交際が発覚した山下智久(26) ではなかった。「山Pとはお互いの両親に紹介するなど家族ぐるみのおつきあいで順調だったんですが、お互い多忙ですれ違うようになり、昨年秋には別れたよ う実際、今年3月には山Pはフランス人女性とデートが報じられている。では、北川のそばに寄り添っていたこの男性はいったい? 
彼は北川より1才年下の俳優・細田よしひこ。04年にデビュ一し、最近ではドラマ『ジョーカー』(フジ系)『Q10』(日テレ系)映画『大奥』など話題作に次々之出演。人気急上昇中のイケメン俳優なのだ。また彼は、江戸時代から190年以上続く、東京・日本橋の老舗和菓子店・榮太樓總本鋪の御曹司でもある。由緒正しい家柄ということもあってか、幼稚舎から大学を卒業一するまで、ずっと慶應という生粋の慶應ボーイだCHINTAIpr    
北川とは今年1月から放送された彼女の主演ボラマ『LADY〜最後の犯罪ファイル〜』(TBS系)で共演しているが、もともと二人は同じ事務所なのでほぼ一緒の時期にはいった同期のような存在だ。
「お互い年も近くて同時期大学にも通っていて話も合ってもともと仲がよかったんですが、ドラマ共演を機に一気に親密になったようです。撮影が始まったころは、ちょうど北川さんが山下さんと破局した時期で、傷心モードで毎日泣いてばかりだったそうです。そんな彼女を励まし、支えたのが細田さんだったみたいですよ[PR]バストアップ・エクササイズ」(ドラマ関係者)
誰もがうらやむイケメンたちを次々手に入れていく北川の、No.1肉食女子ぶりには、世の女性からため息が出るばかりだ。
ふたりのデートも実は“肉食”だった。北川のマンションを訪れる前、ふたりは都内の人気焼き肉店で食事をしていた。
「店ではふたりだけではなく、細田さんのお友達も一緒でした。きっと景子ちゃんを紹介したんじゃないでしょうか。彼が店を予約したみたいで、注文とかも彼が取り仕切っていましたよ」(居合わせた客)
細田との関係についてふたりの所属事務所に話を聞くと、「同じ事称所ということで、ふだんから一緒に食事に行ったりする友達でおつきあいはしていません。その日も、北川の自宅には¨共通の友人が4人いまして、みんなで飲み会をしていました」とのこと。       
しかし、細田が北川のマションを後にしたのは、翌日の深夜11時30分を過ぎたころ。つまり24時間という長い時間、細田は彼女の家で一緒の時間を過ごしたことになる。ひとりぼっちで北川のマンションを後にする細田の姿は、名残惜しそうな表情にも見えた。
(引用「女性セブン」より)

米MS:スカイプ買収を発表 総額85億ドル

【ワシントン斉藤信宏】ソフトウエア世界最大手の米マイクロソフト(MS)は10日、インターネット通信大手スカイプ・テクノロジーズ(ルクセンブ ルク)を総額85億ドル(約6880億円)で買収すると発表した。年内には買収手続きを終えたいとしており、全額現金で買収する方針。MSの買収案件とし ては、最終的に買収を断念した米ネットサービス大手ヤフー買収の案件を除くと過去最大規模になる。

 MSは携帯電話向け基本ソフト(OS)「ウィンドウズフォン7」を開発し、ネット関連サービスの強化を図ってきた。スカイプ買収は、日本を含む世 界中で約6億6300万人に達するスカイプサービスの利用者を取り込み、通信事業で先行する米グーグルやアップルに対抗する狙いがあるとみられる。

 スカイプは03年設立。インターネットを活用した格安の電話サービスを運営し急成長した。ネット経由で利用者同士が無料で通話できるほか、一般の 電話にも低料金でかけられるのが特徴。月間の平均利用者数は1億2400万人にのぼる。05年に米オンライン競売最大手イーベイに35億ドルで買収された 後、09年には株式の大半を投資家グループが買い取っていた。スカイプは、無料の利用者が多いため業績自体は伸び悩んでおり、10年には700万ドルの赤 字に転落していた。

 スカイプをめぐっては、会員制交流サイト(SNS)最大手の米フェイスブックとグーグルがそれぞれ、買収や資本提携に向けて交渉していると報じられていた。

美優さんと3日前に連絡…加護亜依「頭が真っ白に」

上原美優さんの訃報について、歌手でタレントの加護亜依(23)が12日、ブログを更新。「今朝、美優が天国に行ってしまったと聞いた。突然の事で頭が真っ白になったよ」と驚きと悲しみの胸中を吐露している。

 ブログによると加護は「つい3日前に連絡したばかり」。美優さんとは「泣いて自分の悩みを打ち明けてくれたりした」仲で、「美優のまっすぐな性格と一生懸命な所、本当に大好きだった。(中略)上原美優は誰よりも幸せになるんじゃなかったの?」と親友の死を悼んだ。

  お笑い芸人の楽しんご(32)も同日、ブログで美優さんの訃報に触れ、「どうして!ショックで涙が止まらないよー!」「しんごちゃんの誕生日会もやりたい ねって美優ちゃん計画してくれてたみたい。いったい何があったの?」と驚きを隠せない様子。同ブログに美優さんと番組収録後に撮った写真を掲載し、早すぎ る死を悼んだ。

加護亜依


上原美優さん:自殺か…自宅で発見、タレント

12日午前2時ごろ、東京都目黒区中央町のマンションで、タレントの上原美優さん(24)が自室で首をつっているのを訪れた知人が発見した。上原さんは病院に運ばれたが死亡した。室内に遺書のようなメモがあり、警視庁目黒署は状況から自殺とみている。  上原さんは鹿児島・種子島出身。10人兄弟の末っ子という「大家族育ちの貧乏タレント」として、バラエティー番組などに出演していた。

上原美優さん=2009年7月、栗原拓郎撮影
上原美優さん=2009年7月、栗原拓郎撮影

« 2011年1月 | トップページ