Twitter ガジェット

お気に入り

  • [プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

内部リンク

芸能人ブログ

バナー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 上原美優さん:自殺か…自宅で発見、タレント | トップページ | 米MS:スカイプ買収を発表 総額85億ドル »

美優さんと3日前に連絡…加護亜依「頭が真っ白に」

上原美優さんの訃報について、歌手でタレントの加護亜依(23)が12日、ブログを更新。「今朝、美優が天国に行ってしまったと聞いた。突然の事で頭が真っ白になったよ」と驚きと悲しみの胸中を吐露している。

 ブログによると加護は「つい3日前に連絡したばかり」。美優さんとは「泣いて自分の悩みを打ち明けてくれたりした」仲で、「美優のまっすぐな性格と一生懸命な所、本当に大好きだった。(中略)上原美優は誰よりも幸せになるんじゃなかったの?」と親友の死を悼んだ。

  お笑い芸人の楽しんご(32)も同日、ブログで美優さんの訃報に触れ、「どうして!ショックで涙が止まらないよー!」「しんごちゃんの誕生日会もやりたい ねって美優ちゃん計画してくれてたみたい。いったい何があったの?」と驚きを隠せない様子。同ブログに美優さんと番組収録後に撮った写真を掲載し、早すぎ る死を悼んだ。

加護亜依


« 上原美優さん:自殺か…自宅で発見、タレント | トップページ | 米MS:スカイプ買収を発表 総額85億ドル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430817/39966867

この記事へのトラックバック一覧です: 美優さんと3日前に連絡…加護亜依「頭が真っ白に」:

« 上原美優さん:自殺か…自宅で発見、タレント | トップページ | 米MS:スカイプ買収を発表 総額85億ドル »